2008年01月11日

メールでお知らせ

気がついたら松の内が過ぎてしまいましたね。
今年も中の人々をよろしくお願いいたします。


以前から「やってみたいね」と言っていた件が、江別のあのお方のご協力なども得ながら実現しました。

リポジトリに論文をご提供頂いた先生方に、その論文の1ヶ月間のアクセス統計をメールでお知らせする仕組みです。

先日、第1弾をお送りしたのですが、さっそく何人かの先生から「意外とアクセスされてるじゃないか。じゃあもっと論文登録するよ」と、サクラかヤラセじゃないかと思ってしまうくらい絵に描いたような好感想を頂けて、担当者もホクホクしています(>ですか? MISさま)

メンテナンス等の問題もありますが、まずは一山越えたという感じでしょうか。
(GAR@ごめんなさいお手伝いできていません)
posted by Tulips-R at 13:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プロモーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね〜♪
先行大学さんからお話は聞いていましたが、こんなに嬉しい反応があるとは、すっかりホクホクです。江別のあの方とKNTさま(近○日本ツーリストではありません)に感謝感激です。ありがとうございました!
Posted by MIS at 2008年01月15日 04:59
あー、機能ついたのですね。
反応うれしいですよね。
Posted by SUG at 2008年01月15日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77778976

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。