2008年02月12日

世界8位&500件突破

常盤大学の栗山先生から、つくばリポジトリが世界ランクで8位になったと教えていただきました。ありがとうございます。

http://www.webometrics.info/top200_rep.as

スペインの団体によるランキングで、詳細についてはこれからですが、高いランクに評価していただき、驚くとともに、喜んでおります。

学論文も500件を突破し、大きなニュースが重なりました。(ket)
posted by Tulips-R at 09:50| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | リポジトリ全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リポジトリランキングについては、Open Access Japan でもすでに紹介されていますね。

http://www.openaccessjapan.com/2008/02/post-121.html
Posted by ket at 2008年02月12日 13:12
ついに500件突破で〜す♪
記念バナーは、今さるデザイナーさんに素敵なものをお願いしているところですが、取り急ぎ既存のものを使ってみました。
おめでたいので、虹色の未来(ふつうはバラ色?)ということで、レインボーの背景です。(みんなの反応がちょっとこわい・・・)
(MIS)
Posted by MIS at 2008年02月12日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83666672

この記事へのトラックバック
×

