2008年04月30日

FAQリニューアル

お久しぶりです、MISです。

シンプルだったFAQ、ちょっぴりリニューアルしてみました。
http://www.tulips.tsukuba.ac.jp/portal/tr_faq.php

たくさんの先生方や学生さんに、安心してコンテンツを提供していただけるよう、これからもどんどん充実させていきたいと思います。ほかの大学さんのFAQを見ると、とても詳しくて丁寧なものが多いんですよね。これまた触発されます。

それにしても今回のFAQリニューアル、実はいちばんのポイントは、「その他」のところかもexclamation&question
posted by Tulips-R at 14:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

